ポケ垢の闇

グラのヘッドホン

ようこそ嫁力至上主義のブログへ【9巻更新】

ようこそ実力至上主義の教室へ」で登場する女性キャラクターで、好感度の高い順にランキングをつけていきます。

あくまで個人のランキングです。

 更新の度、9~10位までを決めていきます。

ランキングノミネートキャラクター一覧

guranoheadphone.hatenablog.com

 

 

 

1位    一之瀬 帆波

f:id:guranoheadphone:20181009215137j:plain

9巻で株が爆上がり。綾小路に「そんな」雰囲気を巻末で感じ取れましたがどうなのでしょう。これからの活躍に期待しましょう。

 

 

 

 

2位    王 美雨(ワン メイユイ)

f:id:guranoheadphone:20181009215246j:plain

混合合宿のときから気になってました。でも、平田くんにとられました

 

 

 

 

3位    橘 茜

f:id:guranoheadphone:20181009215843j:plain

3年の先輩。須藤の暴力事件で登場した時、かなりキャラが立ってて記憶に残ってます。

 

 

 

 

4位    伊吹 澪

この子は、占いの話が特に好きです。なんで伊吹がこんなに上位に入ってるのか、自分でもわかりません。恋って…理屈じゃないのよね。

 

 

 

 

5位    軽井沢 恵

本作のヒロイン。何をするにも綾小路の手のひらの上っていうところが堪らないです。

 

 

 

 

6位    朝比奈 なずな

まだ物語には深く関わってきていませんが、南雲政権を潰すにあたってどんどん出番が増えてくると予想されるので期待してます。御守りをずっと大事に持ってるところ、好きです。

 

 

 

 

7位    椎名 ひより

Dクラスのリーダー的存在。綾小路と本の話をするシーンがお気に入りです。まだ裏が見えないキャラクター(裏がない可能性も十分にあるが。)なので、こらからどうなるか、龍園をどう扱うか楽しみです。

 

 

 

 

8位    神室 真澄

過去、万引きが趣味だった子。今はAクラスのリーダーである坂柳有栖の手足としてこき使われているが、坂柳派という訳でもないらしい。アニメでは声優があやねるという点もGood

 

 

 

 

9位    坂柳 有栖

Aクラスのリーダー。生徒では唯一、綾小路の過去を知っている。山内を呼び出したときの顔が演技とはいえヤヴァイ、めっっっっ…かわいい。身体障害持ちで我が強いのは股間に効きます

 

 

 

 

どうだったでしょうか。堀北と櫛田がランキング外なのはしゃーない。好みは人それぞれですもん。

このまま話が進むと、3年のキャラクターが堀北兄と橘以外登場していないことになるので少しでも掘り下げてくれると嬉しいですね。そして、2年編に入れば新1年が登場すると思うのでこれ以上にキャラクターが増えるということです。もう覚えきれません。

 

それではまた!