ポケ垢の闇

グラのヘッドホン

C92の1日目に参加出来なかった悔しさを綴った記事。面白くない。

お久しぶりです。そして、ノゲゼロのレポートが書けてなく、申し訳ありません。

 

アニレポって結構難しいんですよね。

 

まぁそんなことはどうでもよくて、今回は今年の夏コミ1日目に参加出来ない悔しさをここに殴り書きしていきます。

 

 

 

いつもであれば1日目2日目は参戦しない私なのですが、今回はなんと、1日目に「比村乳業」という超大手サークルが参加しているのです。

 

 

 

私が比村乳業と出会ったのはつい最近で、去年の夏だったか一昨年の冬だった気がします。

それまで比村乳業は3日目に参加していたため、謎の余裕で「まずは比村乳業並んで…」と計画を立てていたのです。比村奇石のTwitterを確認しました。

 

 

 

 

f:id:guranoheadphone:20170811170808j:plain

 

 

 

え!?

 

 

そう、比村乳業は1日目の参加だったのだ。

 

 

ちなみに他には、荻poteという方がいつも通り2日目だったのもそれなりにショックだった。

 

 

 

私はしばらくの間吠えた。悔しくて、吠えた。うるさかったのか、飼っている犬も吠えた。

 

 

 

…話のオチが見つからない。

 

 

 

終わり

 

 

 

…じゃなくて、最後に

 

 

 

比村乳業のセット買ったけど要らないよって人、私に譲ってください。